釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

釣竿を注文した!

まぁまぁ管理釣り場に行く、そのくせトラウトロッドはカーディフベイトしかもって居ない
しかも、渓流に赴くくせに、スピニングタックルは無いという
とんでもな状況で釣りを楽しんでいるわけで、
そんな、苦行からそろそろ脱却しなければならない...と言い続けながら結構の月日が経ちました
 
GWも間近になりました!
 
じゃあ、GWに向けてそろそろ買っとくかということで注文してしまいました...
 
イメージ 1
結構利用している方も多いと思われるナチュラムさんです
 
 
注文後...納期の連絡が届きました...
 
 
エット(゚Д゚)
 
 
イメージ 4
 
 
(。´Д⊂)うぅ・・・ 1ヶ月待つのか
 
 
 
 
んで、もう一本注文したのがこっち
 
カベラス アメリカのショップだね
イメージ 2
コッソリと一人で注文していた。
 
まぁ、どの道到までアメリカからだからと思うと
 
どう考えても、ゴールデンウイークには間に合いそうにもありませんがね
そういえばこのショップではロッドビルドキットなるものも販売されている
低価格でオレ専用もなかなか魅力的
 
あっメール届いた。
イメージ 3
 
出荷されたみたいですね
 
( ´_ゝ`)まっ!どの道ゴールデンウイークには間に合わないだろうけどさ...
 
 
今使っているもので行こうか...なんか少し残念なお話でした。