釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

クーラーボックスもらった!《第1話》

私が海へ釣りに行くと、大体がバケツ
こんな感じとか
イメージ 2
 
こんな感じとか、
イメージ 1
 
 
 
 
中学生の釣りかよ!と思わせられる雰囲気抜群です
 
 
そんな、惨めな私に
立派なクーラーボックス
を、贈ってくれた人がいた!
 
イメージ 3
 
 
これから暑い季節を迎えると思います
(*^∀゚)bバッチリ安心だね!
 
そんな直射日光にも負けずに
新鮮なまま、魚を自宅に持って帰ることが出来るツール
 
 
 
 
彼もいっていました
やはりクーラーボックスは必要(=´∀`)
 
イメージ 2
背中を押してくださいと
 
まぁ、毎度の事だけど
ダメだしされていましたが...
 
そんな彼が求めていた物とは
若干、色と形が違う程度ですね!
 
色違いのおそろいを持つことになったのかもしれません
 
実はこの、クーラーボックスを贈ってくれたのはなんと!
 
お礼は電話で直接お話すべきかどうか悩んだ
 しかし、相手はあちらの言葉をお話する方ですし
私の茨城の標準語では通じないのではないか?と感じ
コメント欄にお礼を残そうと思いました
 
あらためて、ありがとうございます 
 
次回:魅惑のクーラーボックスの詳細についてお伝えいたします