釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

防水コンデジ

水中撮影に憧れていたりもします
 
そんなこんなで、防水パッケージング
ディカパックとやらをゲットしてみました
 
イメージ 1
 
この中に入れてカメラ撮影出来ますよというものである
 
 
DSC-WX100を入れた写真がこれ↓
イメージ 2
のはずが以前から使用していたキヤノン110isを入れてみました。
まぁサイズ的にはほぼ一緒ですから、大体の目安くらいかなと
 
 
 
というわけで、水中じゃない所で撮影
 
イメージ 4
望遠でもこんだけ綺麗に写る様子です
 
 
 
 
サンプル的にビニール袋でも撮影
イメージ 3
 
ぼかしが入って美しい...
 
 
 
とは思いませんでした。
 
 
ただ残念なのは操作性が悪すぎる!
 
ボタン押しにくいっちゃ~.( ´_ゝ`)
 
別な方法を考えた方がいいのかな...とさえ思えてきたけど
こんなもんでいいのかと思えば良いのかななどとも考えてしまいました。