釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

委員長.com pt3

私は急遽というわけでもないが
 
 
 
欲しくなった~必要である
 
という、その微妙な立ち位置に立たされてしまったのだ
 
 
 
この前コンデジ買ったばかりじゃ(´Д` )ノシ
 
ですが、『DSC-WX100の防水対衝撃性の能力は未知数です、保証できる訳ありません』
 
選択すべき重要なポイント
 
1、低価格であること
もちろんですよね
 
2、なるべく小さい、薄い、軽い
 
3、WX100の能力を、わずかながら下回ること
これがなかなか重要なわけで、万が一この能力を上回ってしまうと
WXー100出撃すること自体ありえなくなってしまいます
(まぁ綺麗に取れることに越したことはないですけれどねw)
 
 
 
そして私が今回注目したのがこの2機種
イメージ 1
OLYMPUS Tough TG-620
緑のボディが可愛い
 
実売14000円弱
 
 
 
 
続いてFUJIFILM
イメージ 2
FinePix XP50 [グリーン]
 
実売9000円弱
 
イメージ 3
 
 
用途は釣りに行くときにテキトーに使う
もちろん潜ることもありそうな予定です
 
皆様ならどちらをチョイスしたらよいか?
ぜひアドヴァイスをお願いいたします