釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

私のRC

おそらく、長居さんしか興味がないかもしれませんw
 
私はラジコンを趣味としておりました
この写真の車は、4WDのバギーカーで
 
私にとっては一番想い出深い車です。
イメージ 2
なかなか
ボロボロのボディですが
 
 
中身はスゴイ高級なんです
イメージ 1
ブラシレスモーターキットを使い
10分の1の車両で8分の1のエンジンバギーカーと争うという
とんでもないことをやっていたのです。
 (大体は撃墜されて終了です)
 
こういう、チマチマしたことが意外と好きでして
釣りよりもお金かけてるんじゃないかなと思います
 
 
でも、今はこの車5年動かしていないのか...
写真の日付見たら2008年ってw
 
ラジコンに興味ある人
挙手お願い
 
 
 
 
 
 
長居さんもあっちへ行っているだろうし
いないだろうな(ノД`)