釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ヒラメハンターⅢ

お題もひねりがなく
やる気なさそうだと思われがちだ
 
午前4時
釣具も車に搭載して出かけようかと
イメージ 1
 
俺も連れて行けと言わんばかりの まいちゃん
 
寒くて凍えるじゃろ
( ´_ゝ`)君には、ちょっとムリかな...
 
車の前で乗せろと何度も追いかけられまくっては家に入れる
むしろこの子の意見に従っておいたほうが、賢明だったかもしれません
 
イメージ 2
 
朝マック買ってと...
 
 
 
 
朝一で砂浜に出勤したら、大荒れでしたね...
イメージ 3
やっぱり、こんな時は、誰も釣りにすら来ません
 
 
まぁせっかく来たんだし
やらないで帰る気もしないわけですが
 
全くもって不発でしたね^^;
 
 
 
 
こうも荒れては港で何とか...
 
 
クロソイ又はその他の魚でもと、こっちも結構な荒れっぷりです
 
ですが何かかかった!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
また君か!Σ( ̄ロ ̄lll)