釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

小峰城キャッスル

今話題の人といえば
イメージ 2
剛力彩芽さんですね
 
まぁ最近テレビに
結構出ているらしいが
 
何か撮影があったみたいね
 
イメージ 1
小峰城という所だそうだ
 
 
あと現地のおっちゃんの情報だと
かざましんご???
(゚Д゚)はぁ!?
 
風見しんごじゃなくって?(涙のテイカチャン)...テイカチャン)
 
いやてを頭に二つ持ち上げて
ファンファンやる人
 
どうやら柳沢慎吾もいたらしい
イメージ 4
 
しかし、この子がなぜか現地で一番人気になってしまったのです
 
イメージ 3
まいちゃんが、周囲の子供と一緒になって走り
現地のおっちゃんらは、愛想のない剛力彩芽より
この犬のほうがかわいいと言い出す始末
(事実を知らない人は、平気でそういう)
 
そうはいったって、沢山の人にイチイチみんなに挨拶できるヒマもないだろうに^^;
そうそう
そのお城の震災後の状況だね
イメージ 5
震災のテレビでも
この光景を見たことはあるかもしれません
 
お城の周囲の石垣が崩落している
 
お城も周囲の状況がこうだから入場できませんでした
イメージ 6
沢山撮影してくれてありがたいと
 
観光ガイドのおっちゃんらも、
多くの人にこういった被災地の状況を常にみんなに知らせて欲しい
多くの方々に本当に何が大切なのかを知って欲しい
ということだそうだ
 
まぁブログに書いとけばみんなが見るじゃろ
そんなこんなで、小峰城あとにしました