釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

どんだけ売る気満々なんだろうか...

PR
ってやつだな(´・ω・`)
 
広告が出るとか出ない設定があるとか
まぁ最近そんな話題があるにしてもさ
 
買おうと思った靴がグルグル出ること出ること...
 
どんだけ私に靴を売りたいんだよ
(´-ω-`)
 
イメージ 1
 
アマゾン、楽天と...更新たびに変わっちょる...
 
買いたくなるじゃろ!( ;∀;)
 
 
 
前回注文した場所のキャンセルが済みましたと...
 
んでまぁ2番目に安いところも不安だったんで
3番目に安いところに注文してしまいました
 
いや~楽しみだ。
 
明日届くかな~なんて思っていたわけさ
 
 
 
そんな夕方の頃
メールが届く...
 
委員長さま

この度はご注文いただき、誠にありがとうございます。
※※※※カスタマーサポートの※※です。

ご注文いただきました商品ですが、あいにく完売となっております。
他のサイトでも在庫を共有しているため、
注文時に完売が発生する恐れがあり、この度はご迷惑をおかけ致します。

[商品名]  [ニューバランス] new balance new balance NB MW733 NB MW733HB (ハッシュブラウン(HB)/8)
[商品番号] mw733ee-hb-8
[数量]   1
[価格]   8,747円


こちらの商品ですが現在8.5(26.5cm)でしたらご用意が出来ます。
こちらでもよろしければ早急に手配させていただきますが、
いかがでしょうか?

キャンセルも承っておりますので、
一度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

※一週間以内にご連絡がいただけない場合、申し訳ございませんが
一旦ご注文のお取り消しをさせていただきます。

この度はご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

※※【TEL:※※※-※※※-※※※※】


■商品手配について■
当店ではより多くのお客様にご利用頂けるよう、一部の商品につきましては自社
在庫以外にも、販売にご協力頂いている仕入先様在庫も商品リストに含ませて頂
いております。その為、在庫表が「○」の状態でもお取り寄せ後の商品お届けと
なる場合がございます。
その為、店舗に記載ある在庫は確実なものではございません。
 
 
 
ヽ(`Д´)ノうっ!
 
販売する側も、正しく出品しましょう...