釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

はたして、何を書けばいいのだろうか

ブログ名称どおり、私はちゃんと釣りに出かけているのです
 
 
イメージ 1
(。´Д⊂)うぅ・・・。
 
私は釣り現場で女性に声をかけられることが多い
多分、安全牌な雰囲気が出ているのか
フェロモンが漂うのか知りませんが
これで、通算5人目です
釣りばかりいっていると女の子にもてないというのは迷信かもしれません
 
人に関しては全てキャッチアンドリリースを心がけております
釣り現場でお会いしましたら、皆様ぜひお声をかけてください
私は、普通の極めて安全な人です
 
 
でもね~、まぁ、一生懸命書いても
今週末は、しゅうまつさんたちのオフ会らしいので
閲覧者数も書き込みも少ないんじゃないかな~などと思うのでした
(o´Д`)=з