釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

新キーボード買ってきました

昨晩キーボードがお亡くなりになりました
 
今までさんざん使ったとは言えど...
分解するとすごい汚れでした
 
イメージ 1
こんなの一個ずつバラしてお掃除して
 
これを直す...気にすらならない
 
 
という訳で買いました...
イメージ 2
 
キーのタッチ感覚が...
 
なんじゃこりゃ(;´Д`)
 
プラのカチャカチャする感じが酷く安っぽいな~
(安いものではあるのですけれど)
 
似たキーボードに見えるでしょうけれど
ブランドがちがった
 
古い壊れたほうが、エレコム
新しいほうが、サンワサプライ
 
両方共に中国製だ
 
しかし、同じ形しているのにこんなにたっち感覚が違うとは...
 
買う前に調べていかなかった
私が悪かったのですけどね
(;´∀`)
 
まぁ、そのうち慣れるだろう
この次買う時は、別なものを買わないようにしょうと一つ勉強になりました。
 
 
 
 
くいつまでも終わることなく続く
パソコンの問題(≡д≡)
\¤\᡼\¸ 2