釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ヒラメハンターCD

うっかり、ヒラメ釣り忘れてた...
 
イカ、アジ、ばかり狙ってる場合じゃなかった
 
 
 
というわけで、ヒラメ狙いにいてきました
 
 
 
タマズメで、行ってきました
 
キャスちんぐ
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 3
カメラ:CANON110is
顔が写った瞬間シャッターを切って10連射しました
一人で釣りに行ったんで(;´∀`)
 
 
 
リュック開いたままですけどw
 
そんなこんなで誰も釣り人がいなかったわけですが
 
波がめっさ速い!
かわしきれず下半身ビッショリ
 
 
 
だいいちココで釣れた話は聞いたことはなかったのだが...
 
 
 
出来る限りやってみると...
 
 
もう寒くてギブアップしそうなところ
 
この子がかかりました。
ほぼ口の皮一枚
 
イメージ 5
成魚になりきれていない
お子様ですw
 
 
これはリリースだ(´Д`)
 
 
向かった場所にいることだけは判明したので
もう少し、リーダー太目にしてガッツリ投げ込んでみようと思う
 
7月も半ばだというのに
ひんやり冷えました
 
 
朝の追記
 
このキャスティング写真の左50mほどの河口があって、
 
そこにサーファーがいました
 
そのあと、どっかのおっちゃんが現れ
車に後部ウインドウに 三E.YAZAWA のステッカーが入っていて
いかにもって感じだが...
 
『サーフィンがいると魚が寄り付かなくなっちゃうんだ!』
 
サーフィンってw
.( ´_ゝ`)
 
と言っていたが、
 
程なく日も落ちてきた頃
 
 
サーファーたちは波待ちのみで、乗ることが出来ず着たころ...
 
 
 
 
おっちゃん始動!
 
 
 
 
(゚Д゚)はぁ!?投網かよ!
 
おっちゃん収穫なし、以上報告でした