釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

深夜の港で魚釣り

 
全く懲りもせず
釣りに向かう私でした
 
イメージ 1
 
猫脚獅子さんから
『沢山車の写真を...』
 
背景は、北茨城市二ッ島です
 
名前のとおり
もともと二つ島があったのですが
津波で、ひとつ無くなってしまいました
(;´∀`)
 
そして、大きい島が残りました
元々は木が多い茂っていたのですが
それも無くなってしまった
 
一般的な見解やメディアでは
津波で木までもなくなってしまったと言ってましたが
 『二ッ島 津波』でヤフー検索かけてみるとわかります
 
 
 
 
本当は、震災前の年の夏~秋頃
カラスと海鵜の糞により全て枯れてしまったのが事実です
その証拠に島の上部が白くなってるっしょ
あれ全部の糞なのよ
 
イカはいませんでしたが...
イメージ 2
急遽アジング
それなりあげました
 
 
 
どのくらい大きなアジかというと
イメージ 3
ほんの、ちょっとだけですが
 
私のアジのほうが大きいみたいですね
(ノ∀`)