釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ヒラメハンターSP

どうにも水温が低くなかなか釣れにくく
周囲のみんなが、首を傾けながら
釣り糸を垂らす日々が続いております
 
今回もヒラメ釣りに出かけました
 
 
もう今日こそは!仕留めてきちんと釣りブログらしさを取り戻さなくては!
 
 
 
このペースが続いては、かなりまずい...ブログタイトルに偽りありなどと言われるのでは...
 
 
 
というわけで、なんとかしてしまう釣り人は、なんとかしてしまう...
 
 
日も沈んでしまっったが...
それでも頑張った
 
イメージ 1
ヒラメは砂に擬態するのが得意な魚ですので、
あまりハッキリしません
 
 
 
もう少し明るかったらよかったのですがね^^
 
なかなか、見事なヒラメでした^^