釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

スコ1001の未来を切り開くの巻《第2話》

昨日のブログのコメントから察するに、
 
どんだけスコーピオ愛用されているのだろうか...
 
本当にスコーピオンDC(大好きクラブ)作成してもいいのではないか?と思わせるほどでした
もちろん倶楽部の部長はニセスコーピオンDCを持っているペンクロちゃんで決まりですねw
 
 
 
スコ1001の未来は外見から...
 
隣でスコーピオンMGを使っている人がいたり
アルデバランを使っている人がいたりする
 
 
その時、『フフフフフ勝った(゚∀゚ )』な表情をされる可能性があるだろう
これは非常に悔しいことでもありムッとすることもあるだろう
そんなヤツは池に放り込めばいいわけだが
 
さすがに本当に犯罪者になる意味もないわけで...
 
 
 
 
 
そんなスコーピオンにグレードアップさせるパーツが届いたのでした
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
という訳で届いたのがこのハンドル 
 
 イメージ 4
(*´д`*)メチャカッコイイです
 
 
実は昨年から探していたのです
とにかく売っていなかったので半分諦めていたところ
 
こうたせいやさんから、
『(´Д`)あげるっちゃ!』
 
まじか!(゚∀゚ )
 
 
といった所にハムさんから
 
『(*・ω・)ノシ普通にやったら付きませんよ』
 
(T_T)はぅ 
 
 
 
こうたさん
本当にありがとうございます
 
 
 
 
(ノ∀`)だが、本当に回らねえ...
イメージ 3
 
本人のコメントに重いんですよとお話でしたが
 てっきり私に対しての特別な思いがあるんだろうか?と思いましたが
 
誤字ではなく本当に重かったのでした
 
 
では皆で、この問題点の回答を考えてみよう!
 
 
 
Q.なんで重いのでしょうか?
 
1、木が湿度で膨張して、軸を圧迫している
 
2、軸と木の間に入っていたグリスが固着して動かない
 
3、新品の時からの仕様なので使っているうちに柔らかくなる
 
4、本当に私への思いが強くて回らない
 
5、その他
 
 
 
 
 
~ つづく~