釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ファントム追加

こっそりはじめようと思ったブログでしたが、
即日多くの方に閲覧され、正直ビックリでした...
 
多少強引な手法ではありますが、友達登録をしました。
記載された方は、ドンドンプロフィールに何かが届くはず...多分ね...w
 
また、中古釣具店へ、ピーナッツ狩りに出かけてしまいました
 
先日質問したとおり、もー俺に買えといわんばかりの品揃え
 
ピッチーノみどり
買おうと思って出かけたが...残念売り切れ...(*ノД`*)
 
 
かっけー!
ファントムCW
コルクグリップだったら、もっといいんだろうな~
 
1,580円 
 
安っ!
 
買ってしまいました...
イメージ 1
 
あえてリールは、シマノを搭載してみた...
 
ブラックマグナム BKM10mag
 
かっけー!メチャクチャかっけ~・:*:・(*´エ`*)