釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

気になる木

友:えふらいずさん! おいしいラーメン屋さんできたって知ってます?
 
私:いや...しらないけど...
 
友:駅前の商店街のですね...
 
 
~~~数日後~~~
 
友:先日私が教えたラーメン屋さん行ってみましたか?
 
私:( ゚Д゚)y─┛~~ 行かなきゃならんのか???
 
 
 
なんて事ありませんか?
 
まぁそんなどうでもいい話は於いといて、
 
 
今日は久しぶりにお店の木に水をやりました
 
 
あれから、こうたさんから届いた
カピバラさんと木が枯れてしまったのではないか?と心配の方がいらっしゃるかもしれません
 
一時は、カピバラさんが酷いカビに多い尽くされ
玄関先で天日干しにされていたわけですが...
 
 
 
 
イメージ 1
元気です、
特に木が...
見事な枝を伸ばしているのでした
イメージ 3←昔
 
 
 
 
そして、恐怖なのが
しゅうまつさんの木
 
イメージ 2
ガンガン伸びまくる(o´Д`)=з
 
どうにも成長が早すぎてしまい
天井着いちゃったらまずいので
店舗奥の日のあたりにくい場所に移動させたら
やっと成長が緩やかになった...(=´∀`)。
 
 
今日はなんでもない日記でした