釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

涙を流すこと...

先日のコメントにも記載したように
実は私の奥歯が痛いんだ...
 
 
数日、一般的に歯の治療を受ける際に
 
予約→通院治療
 
というの段取りなのだが...
 
 
私は本日夕刻6時30分からの予約...
 
 
 
その掟を破ってしまった
 
 
 
 完全に虫歯にやられてしまったのだ...
イメージ 3
もはや立ち上がることすら間々ならぬ状況
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
医師も今日は患者さんが多く、過酷な状況だったらしい
しかし、苦しんでいるわたしを方っておくことなく治療を行ってくれた
 
 
 
しかも昼飯抜きで!治療を行ってくれた!!
 
 
その姿は...まさに
イメージ 2
 
 
 
 
しかし、どうしたことであろう
北斗有情拳(麻酔)が効かない
 
 
3~4セット使用するも...効かぬ...
細い針を使ってもきかぬのだ
 
昼休みを削られていく
医師の手にもあせりを感じ始め
とにかく時間がない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってしまおう
イメージ 5
 
 
 
診察台の上で
涙を流してしまいました...
 
 
 
あまりの痛さに、立ち上がることさえままならず
髪の色さえ白くなるほどでした
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
数時間後
 
 
 
 
 
復活!!
イメージ 6
歯科医師、もはや神業の領域です!
 
 
夜に痛みが無いかどうか
確認の電話まで頂きました 
時間さえあれば、もう少し丁寧に出来たんですがなんて...
いや、十分助かりましたよ!
明日も歯医者に行くんだ...
 
 
 
皆様も、歯を大切にね(=´∀`)。