釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ヒラメハンターtypeF

今回もなんだか記事を書く前にタイトルを書いた
本題と今日の記事の関連性を考えるというより
まぁいいや、前書きというほどのことではないしね
いつも書いているこの前書きを呼んでいただけることはあるのだろうか?
私が読者だったらほぼ読まないだろうなと思った
 
 
 
 
数ヶ月前...『もののけ姫』見ていた...
イメージ 1
 
あるシーン、
イメージ 7
(# ゚Д゚)つ コレダ
 
 
 
閃いてしまった...
 
どのような生き物でも、人間を怖がる傾向はある
魚だって例外ではない...
 
 
 
 
私はこの手法を釣りに使えるのではないか?と考えたのだ
 
 
 
 
 
 
準備はすでにある
イメージ 3
 
よし!出発だ!!
 
 
 
まだコンビにもやっていない時間に出発
イメージ 4
近所のコンビニエンスストアは24時間ではないことを
今日知った...
 
 
 
準備万端
イメージ 2
どう見ても魚
 
 
 
 
 
しかし...ネタと思って被っていたが
あまりにも暖かく、心地よい、
いいアイテムなのは間違いない
 
このまま釣りを続けた
 
日が昇った...
ニモが魚釣りしている
イメージ 5
観光客が多い...
目立つ...すれ違う釣り人は誰も挨拶すらしてくれない...
 
 
 
しかし、多くの釣り人の未来のため
 
このアイテムを使用することによって
 
釣果がアップするということが証明できれば
 
これから釣りを始めようという方でも
 
より楽しく釣りが出来る。
 
新しいフィッシングスタイルを...
 
 
 
 
ニューアイテムのフィールドテストを続けた
 
 
イメージ 6
 
フィーッシュ!!
 
ヒラメ釣れたーーー!
 
 
ニモキャップをかぶっていない方々は
残念ながらボウズでしたが
 
 ヒラメがいうには
『仲間かと思いました』
 
ニモキャップ
確かに効果はある!