釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

HP用写真の取り直し

今日は、天気も良く
お店の写真と撮影してみました。
何とかお店もやりくり安定といったところでしょう
 
写真撮影を今までやっておったのですが、
なんとも風向きが海側からの風でのぼりが逆向きでした
ですから取り付け向きを変えて撮影しなおしました
 
 
ほら、ちゃんとのぼりの文字が読めるでしょ.( ´_ゝ`)
イメージ 1
のぼりが、開店から増えて3種になりました。
 
(珍しく絵文字入れてみました)
 
 
アメリカ・スイス・ドイツ・日本といった補聴器ラインナップ
 
言葉の聞き取り重視ならシーメンス
ワイヤレス技術においてトップクラスのフォナック
自然なきこえ、騒音などで悪くなった方におススメスターキー
日本製ならリオン補聴器
 
お店は小さくても、大手補聴器店のラインナップの倍
一般的に1社、又は2社しか取り扱っていないお店が殆どだろうけど
やはり、本当に聞こえるようにしたいから、メーカーだってたくさん選べるようにしたかったのね
(*^-゚)b
 
 
ついでにお店のHPの写真も変えておきました
イメージ 2
 
携帯はコチラ