釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ベルント・ウェーバーさん

今日もクリックお願いね^^
ベルント・ウェーバーさん
果たしてこの名前を見て分かる方はいるでしょうか?
 
実は、こんな事お話をしてよいのだろうか?
世界から干されてしまうのではないか?と恐る恐るの投稿ですが
 
SiemensのCEO
イメージ 1
 
ウェーバーさんと東京セミナーの帰り道に遭遇し一緒に駅まで向かいました。
とっても男前で、一言一言が、バシバシと響くいいお話をするお方なのですが
 
そこで私が話をしたのは...
 
ガチでF1の話
 
ドイツの巨大企業CEO VS 日本の庶民代表
 
 
メルセデスGPのミハエル・シューマッハについて話をしたのさ
 
すると、あまりシューマッハには興味はないが、
ベッテルには興味がある様子で
若いのに凄いよ!と絶賛でした。
 
 
家に帰って調べてみたら
 
そんなこんなで、今の店舗に至ったわけでして...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日...
イメージ 3
すげー花が届いた!胡蝶蘭というらしい!
(花はあまり知らない)
 
イメージ 2
 
ウェバーさんからの贈り物でした。
ミ★(*^-゚)b ありがとうございました!!★彡