釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

看板が来たーーーっ!

あっという間に看板が出来たー!
イメージ 2
茨城県日立市 日立駅から歩いてすぐw
.↑検索率上げるために、毎度クリックと閲覧お願いします^^
 
 
 
イメージ 1
ハムさんのいう通り
世界ナンバーワン補聴器『シーメンス』の代理店です
 
 
遠方に引っ越された日立出身者には、ちょっと懐かしい風景写真かもしれないね
 
イメージ 3
イトーヨーカドーの立体駐車場とイトーヨーカドー日立店の道の間にあるのさw
看板つける前は黒い看板が合った
 
知人からガイガーカウンターとか血糖値を計測する器具等(高度医療機器)を扱う事を指摘されたが
やるべきかやらざるべきか本当に悩む...
 
 
 
日本で補聴器ユーザーの約60%の人しか満足した使用が出来ていない...
これは、補聴器工業会だったかな?(多分ね)そこからの発表なのですけれど
実際メーカーサイド側の見解ですから現実的に40%の人しか
まともに使えていないのでは?
と考えております。
 
今までの仕事で私が担当したお客様でそのようなミスは一度も無い
私は絶対に聞こえをとること、それだけに重点を置いて仕事をしてきていました
 
ただし、聴力には限界はある。
ただその限界を誰が決めてしまうのか?ということ
限界は今あるそれが限界ではない...
ほんのちょっとでも可能性があるなら聞こえるようにするスタイルを貫いてきた
 
難聴者を救う、大切な人を救う、その家族の気持ちを大切にしたい
補聴器は値段が高い、そして中々上手くいかない
その多くの人が困っている事を私は変えて行きたかった
一人の人間として、やりたかった
 
そして価格も安く出来る環境が整った
自分で言うのもなんだが腕もかなり良いほうかと感じる
そしてもっと良くなりたいね^^