釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

初心者キャンパーの苦悩1回目

初心者キャンパー1回目09年05月02日~
 
ランタンの話で某ブログであったので、暗い話も飽きたし
初心者キャンパー列伝といこうかなんてw
 
 
初心者だけにテントはコールマン(新品)1万2千円
イメージ 3
 
 
あぁ~暗い...
 
持っていったランタン1個です(*´;ェ;`*) うぅ・・・暗すぎる
イメージ 1
 大自然を舐めてかかりすぎ!
当時コールマンで最も小さい豆電球式のパッカンランタンとかいう単3電池4本タイプだったと思う
(正式名称不明中古380円
 
全く照らせません。
肉も焼けているのか?
サッパリ
ド━━━(゚∀゚).━━━ン!!!(説明不要かとおもた)
 
 
 
その他キャンプ用品所持していたもの
バーベキューコンロ(中古700円)
木炭1キロ100円だったか?
 
クソ練炭(臭くて肉が台無しになりましたダイソー100円
 
カセット式ガスバーナーセット(当日使っていません
 
シュラフ 知恵袋で最低でも0度~でないと駄目だよと言われた為、モンベル(奮発した!)
エアマット
(それでも寒くてたまりませんでした。0度で耐えられるのは、よっぽど体がデカイ人なんだろうな!)
 
テーブルとイスは、昔ラジコンやっていたときに使っていたやつ 
 
グランドシート(コールマンの高いやつ)
なぜか?一回やってもうこりごりだった際には、テントをヤフオクで売るため傷つけるわけにはいかなかったから
 
 
( ゚∀゚)必要最低限だぁ~
 
 
暗い中での食事は、レトルトカレーにレトルトご飯
イメージ 2
 
こういうのを一般的に野宿っていうんじゃないか?...
 (飽きることもなさそうので、続けることになりました)