釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

今こそ積年の恨みを晴らすとき・・・

右を振り向くと、
ヤツはそこにいた

 

 


幼い頃の私の財布のお金を

すべて飲み込んだアイツが・・・

 f:id:fraiz:20200109154925j:plain

 


何年も何年も、
あの時このタイミングで打ち放っていればよかったか?とか
この角度で打つというように、印を付ければ良いのではないだろうか?といったり
なぜ、あの時私は...などと

コイツへの思いは常に脳裏をよぎっていた

 

 

その恨みを晴らすべく私はコインを投入した

 

f:id:fraiz:20200109154916j:plain

 


1-2-3-4-5-6というレバーを

ちょうど向こう側へ達するような角度で打ち放ち
穴にコインがおちないようにクリヤーする

 

f:id:fraiz:20200109154923j:plain

 


そしてとうとうやってやったよ

ついに私は
こいつをクリヤーした!

 

 

f:id:fraiz:20200109154945j:plain

 

 


クリアーすると、飴玉3つ貰えるんですよ!
(写真の下の4回100円で、飴玉3個というのは、かなり痛々しいですが...)

 

 

心の片隅に詰まっていた何かがはずれ
清く心地よい風が、私を包むのでした