釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

大津港の市場食道

大津港の市場食道に行ってきた




実際は市場があるところから
私が昔住んでいたところより遠い
そのくらい私は港に近いところに住んでいたのです
まぁ要らない情報だけどね


釣りをしてたけれど、全然釣れないでヒマだから


お腹がすいたので、店に入ると

こんな案内があった

イメージ 1



器に収まらない美味しさ...

これって期待してしまいますよね!

というわけで、

カキフライ定食を頼んだ
1380円だっけ...
たしかそんくらいだったはず

イメージ 2


しっかりと全部
器の内に収まっていました




超普通なので普通な美味しさです




カキフライは絶対においしいし、
ご飯は米所が北茨城ですから
おいしいことで有名な地域なので美味しい


または、カキフライ10個付けて1480円にしたほうが迫力があっていいだろうに
なんか、もったいない...気がした