釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

かんたん!ピザトースト

たまにはグルメ記事もいいんじゃないかな^^


今日は誰にでも簡単にできる 


激うま!


レクチャーしましょう


まず食パンを買ってきます

イメージ 1


パッケージの横にとかとか書いてあります
これは一袋に6枚入りとか、枚入りを表します
同じ百円だったら多いの方を買ったほうがお得ですね^^

今回はお値引きがあってお買い得価格だったので
の方を使っています


つづいて、ハムを載せます

イメージ 2

ピザならサラミですけれど

ピザトーストですから、やっぱりハムが一番です


チーズをのせまーす

イメージ 3

真ん中にきちんと置く
そうすることでうまさが均一になります


そしたら、ケチャップをかけまーす

イメージ 4

ハインツのケチャップを使うと

なんとなく、ピザ度が高まります



塗り伸ばして、
電子レンジで500Wを20~30秒でOK

イメージ 5





そして完成

イメージ 6


うまいっ!