釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

MP3ぷれいや!?

イメージ 1


2790円

MP3プレーヤーを購入しました

いやMP3プレイヤー??

プレイヤーとプレーヤー
どっが正しいか知りませんが

iPodとかウォークマンが主流なのですし、
スマホでいいだろといわれてしまいそうだが

犬の散歩時にぶらぶらぶら下げて歩く
軽いのが欲しかったんです

どうせ落とすかもだから、安いのがいいなと思った


イメージ 2

というわけで、オープンしようとすると一回はがした跡があり
安いんだから気にしない



イメージ 6


かといって何も、子供用を買う必要はなかったのだけれど
落としても、壊れなかろうことを期待した



付いてくるイヤホン


とても安っぽいんですがw

イメージ 3


スペアのイヤピースあるのがいいね
有り合わせのイヤホン


音質がいまいち...


そこで、イヤホンを変えますね

モニターイヤホンに変更します


イヤモニというやつです

イメージ 4



やっぱり値段は高いだけはあるが

耳につけているとガッサガサするのが欠点だろう




イメージ 7



安いMP3プレイヤーでも
綺麗な音に聞こえることがわかりました




パターン2

安いイヤホンでも綺麗に聞こえる

シーメンスの非売品イヤホン

イメージ 5


ちょい改造してるんだが

凄くいいね!

道具というのは結局は使いようですという記事です

今時ポータブルmp3プレイヤー買う人いるんかな?