釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

花粉症と悪夢

花粉症ですかね?

私は今年もイハダを片手に寝ている次第ですが...


花粉症と言えばアレグラっていう薬が有名で
市販薬として購入することも可能にもなりましたね

という訳で私も購入してみまして

この手の花粉症の対策用薬の副作用を調べていると

『悪夢』を見るらしい

イメージ 2


なんか、すごく楽しみなんだけれど...


その他幻覚、幻聴、
男性が女性の様に乳房が生えるとか???

イメージ 1




なんだかわけが分かりませんが

兎に角、楽しみで仕方ないのは、私だけなのだろうか?

もう少し買ってこようかな...