釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ケータイ換えました!

携帯電話を買い換えたように見えますが

昔、ゴミ捨て場で拾ったのを思い出して


イメージ 1


あえて今から使いますw

この今時じゃない感じがすごくいい


イメージ 2


厚い、重い、着メロが綺麗な音

画面を回転させると、500万画素のデジカメに変身する
ガラパゴス携帯の代表みたいな感じだ


残念なのは
このケータイのカレンダー

2015年までしかなく、アップデートもないので
カレンダー表示が上手くできない

そのため、せめて曜日だけでも合わせないといけないので
2006年に合わせています



今日のブログの画質が悪い理由も少々あって
ネクサス7がとうとう壊れてしまい
現在huaweiタブレット使用中
ネクサス7より少しは良い印象はあるが
デジカメのほうが良いかもとは思いました