釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

賢者の贈り物的な...

夫のジムは妻に長い髪に似合う櫛を買うために、
金の懐中時計を売り

妻のデラは夫の金の懐中時計にあうプラチナの鎖を買うために、
髪の毛う売りました

ジムが櫛を買って自宅につくと、
髪の毛を切ってしまったデラがそこに立っていた

そしてデラは、プラチナの鎖を付けてあげようにも
金の懐中時計はありませんでした


しかし、二人は大切なものをました
『お互いを思いやる心』
それは、なにものにも代えがたい贈り物...

イメージ 3






そして私は、先日ロッドを失い

イメージ 1




今日リールが届きました

イメージ 2

このリールを搭載するロッドは
もう既にありませんでした


それでも良いのです

たぶん、いいんだよ...