釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

あっ!マゾンさんから届きました

5月になりまして

桜の花すら気にもならなくなりつつある昨今ですが
なんとも、最近は静かな日々を送っている所でもあったりします

そんな何でもない、今朝ほど
まさんから

突然の贈り物
(^◇^)


イメージ 1




通称まぐうんくすさん
なんでマグウンクスだったか分からないんですが
たぶんヒクンあたりがテキトーに打ち込んだはず

既に蓋は空いていた

ちなみに妻が自分の荷物だと思って開けたとみた
なにか、私に内緒で購入したものでもあるのだろうかと
少し疑いの念は残った

Made in USA
スピンキャストではないですか!!

イメージ 3



なにゆえにこんなカッコイイものを送ってしまうなんて

これは楽しみ


更に箱を発掘すると


イメージ 2


お味噌と醤油
それとバズベイト

そしてスインフィンのホッテントット2機
これは結構レアホッテントットで、

はなまるとマジックで書いてあるカラーの物は
一時けっこういい値段がついてた気がします
ちなみにシマドジョウカラーは、1個4千円前後したものを見たことがある

まぁ今はもうレアだとかの話はなくなってきましたけどね

でもこのルアー大事にしますね

本当にありがとうございます!