釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

顔に吹くスプレー 実験結果

こんなもので効果あるんかよ!?

半信半疑だった

どうせ、週末さんのことだから

ガンガン飯食べて、おなか一杯になって熟睡してしまい
症状が出てても、気が付かないくらいに爆睡したのだろうと
そう思った次第で

夜顔に吹き付けても
どうせ、またいつものように苦しいのかなと...は思ったのですが



スプレーマスク

イメージ 1

笑えるような効果
を発揮してくれた

まず、帰宅前にぶしゅっと...
なんだか鼻のムズムズ感がない

パッと花粉症の症状が消え
普通になりました


吹いた瞬間効果が10だとすると、時間がたつたびに効果が徐々に薄れる印象です
そんで睡眠前にぶしゅっと

そして熟睡して、

翌朝


スッキリ

いいねこれ(#^.^#)