釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ウォーキング日立かみね公園

2月に行ってきました

ちょっとしたレジャー施設がありまして
それが『日立かみね公園』

イメージ 1

この日は、何気に寒く

なんとも来場者はいない
私らと、まいちゃんのみ


こういう誰もいない日に行くというのも
なんかいい感じ

基本的にジェットコースターなどアトラクションはある

あと、小型犬、中型犬は入場OKだそうです

たぶん日立市民でも知らなかった人は多いんじゃないかな?

かみね公園施設脇の休憩所は3月末くらいで閉鎖だそうです

イメージ 2

いい雰囲気の喫茶店なんです

ものすごく勿体ないきがしません?

けっこう高い印象があるというだけで
実際はカップのコーヒー250円くらいじゃない?
(よくは覚えていない)

景色もいいし、本当にいい場所なんですが
残念なことに、今はこの施設は犬が入場禁止なんです

かみね公園休憩所
もし、行くことがあるならぜひ向かってみましょう


そして、謎の絵
イメージ 3

なんにもしないでゆっくりしちゃいました


あっ
こういう場所ですよ