釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

年の瀬ですね

今年1年、ナカナカ有意義に過ごしたという
実感はある


釣りそんなしてないんじゃないの?みたいな感じですが...

なにせ、本当にそんなに釣りにいっていないという
そんな2016年を過ごした気がするんだよ

そう思って、ブログ記事の数を見てみると

イメージ 1


8回は釣りに行った事にはなっているな
まぁ釣りのカテゴリの記事の大半が

1、ネタ
2、何か壊した

そういう感じの話しのほうが多いな


そんななか、チャクチャクとこのブログも、
震災の前の年あたりから記載し始め
なんだかんだでカウンターをみると

記事も1000の数を超えることとなっていた
こういうのを継続は力なりというのだろうとは思う
嫌な事があっても、くじけそうになっても、
やり始めたら続ける

そもそも飽きっぽい私が
一体いつから私はこんな根性がついたのだろうかとw

人はひとりにしちゃいけない
そんな、ふとした彼の言葉に心を打たれたりしたのは
なんか忘れられんよ


というわけで、
来年の話をしますと鬼が笑うとはいいますが


釣りの準備が着々とすすんでいます

イメージ 2

まだこの人はろくな釣具持っていないとか言わないでねw

それは来年のお楽しみ


今年も1年ありがとうございました