釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ひとりで狩りにいこうぜっ!

ポジティヴなのかネガティブなのかはあるけれど

なんだか気合の入ったお題です



たいした話ではありません

PSP


何故にいまさらPSP!?

今だからPSPなのです
実はもう、中古屋さんでもPSPのソフトを
売り切りを始めている様子でして
モンハン3rdなんて、150円とかで売っていたりもしていた
1000円出せば、ソフトを3~5本買えちゃったりするのさ

イメージ 1


かなり使い込んでいます

裏なんて塗装が剥がれ酷い様子でして

イメージ 2

気持ちよいくらい塗装が剥がれてきました
もう少しで、サッパリする

このPSPは2013年3月の頃合に新品で買ったわけだが
イトーヨーカドーのレジで落としたり、旅行のたびに酷使したりと
まぁ色々やらかしていたりする




そんで、


未だにやっている


ていうか、その3年前だって
モンハンは廃れた頃合だ
1000円しなかったはずです


もう、それこそクリアーが出来ないで困っています
やっと先週、ハンターランク5になりました...

イメージ 3

かかりすぎだろ!
Σ( ̄ロ ̄lll)

誰か一緒にいってくれる人いません?
ナルガクルガ3連続とかハプルポッカ2匹とか
なかなか困っています