釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

あなたの旅行に関する意見をお聞かせください

まぁ、別段市場調査ということではありません

旅行に行くと気のバッグをどのようにするか

現在考察中なのです


まずは王道
スーツケース




イメージ 1
旅行といえばこのタイプだよね
ド定番でしょう
旅行だな!という印象がある
欠点といえば、持ち上げる時に重い


次に候補に挙がっているのが
リュック
イメージ 2


いわゆるバックパッカーでいこうか?という感じ
欠点をあげるならば、道端で出会うとなんだか
みすぼらしいイメージがある
しかし、費用がかかっているのもこのバッグパック
スーツケースの2倍の価格はする


リュックとボストンの中間みたいなヤツ

イメージ 3
こういった2way、3wayを唄った製品で
ろくな目にあったことが無い
アレも出来ればコレもできるということは
その両方に対して中途半端だったり
製品がよければ良いのだけれど...

費用対効果はスーツケース、リュックよりは優れる


ボストンバッグ

イメージ 4

圧倒的な費用対効果
費用を掛けないぶん、体力で補うという所だろう
私の旅行には本当は良いのだろうけれど竿を担いでバッグを肩にかけてでは
コレでは私の肩が壊れ、剛速球が投げられなくなる

それ以外
あれば?ご指導お願いします