釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ケラマジカ写真分析

数日前の、ケラマジカの真っ黒な写真をライダーさん分析してくれた

ありがたや、ありがたやです

(ライダーさんとは:山での穴掘りという風習がある里山に住む好青年のはず、仕事で出張あちこち出没するため全国各地で発見されたという情報があとをたえない、野球がすきでありプレイもしてしまう運動も出来るタイプ)



ケラマジカがいる!と
必死のダッシュ追いかけた
あの時の感動が蘇ってきました



まず、1枚目

緑色の二つの光

イメージ 1


イメージ 2

私は2匹いる!と書いたかも知れません

実は3匹いました!

(=´∀`)。



更に凄いのは

イメージ 3

この写真を見て
『中央チョイ左に何となくぼんやりと居るような居ないような??』

と記載していました


イメージ 4

いたのは中央左に、ドッサリいるw

なんだこれw
Σ( ̄ロ ̄lll)




イメージ 5

ハートマークが2つ3つみたいな話も


イメージ 6

この大群に襲われていたら

私は負けていたかもしれません
(。´Д⊂)


無事、帰ってこれてよかった

つくづく思うのでした

ライダーさん、ありがとうございました