釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

賞味期限切れヨーグルトの食べ方

※みなさま、絶対に真似してはいけません

賞味期限切れヨーグルトを食べています
健康法とは思えませんけどね...
カテゴリ選択で、そういうのがあったのでそうしただけなんですけど

賞味期限が切れていても
食べられるヨーグルトと食べられないヨーグルトがあります

ダノン・デンシア
イメージ 1

2015年12月14日切れ

イメージ 2

問題なし!

若干、分離度合いを感じたものの
美味しくいただけます


こういった果肉が入っているタイプは
厳しそうに思えるのですけどね


グリコ朝食りんごヨーグルト

イメージ 3

期限切れ度合いがハンパナイ
2015年6月24日


イメージ 4

これを食べたら、
私は午後からトイレ待機になるだろうこと予測

長期保存をして腐るのは当然です
本当は、この方が正解なのかも知れません
良いヨーグルトではあるのは確かですね



次、Meiji プロビオ ヨーグルト

イメージ 5

今回は些か新しく
2015年12月19日切れ

前回が8月で切れるヨーグルト
今回は余裕の内容だと予測
イメージ 7

分離度合いも少なく、大変良好


イメージ 6

味もシンプルでプレーンな味わいが今でも味わえます

まったく問題なしでした


状況報告
本日至って好調、
ヨーグルトは素晴らしい