釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

《新春釣行紀》 part6 寒い南国

朝から釣りに向かうも...
雨~~~

イメージ 1


釣り終了~~

(。´Д⊂)うぅ・・・


そういう日もあるさw

というわけには行きません
帰りのフェリーまでの時間なんとかしなくっちゃw


なんて、この日の朝まづめにバンバンかけて
バンバンばらしてしまって
ルアーもロストしてしまい
ルアーがな~い

せいぜいあがったといえるのが
巨大なフグくらいなものでw

まぁ写真も撮らず


といっても
なんで、魚の写真がないのか!?

撮っていないからなのさw

そんで、この漁港で
釣りをしたわけさ

雨ですけれどやるのですw


写真がないので絵で説明

まず、小魚を釣り上げる
(比較的容易)

イメージ 2

すると、魚をかけて
ブルブル暴れますよね

それを見ていた巨大魚が
猛アタックを仕掛けます

イメージ 3




ガッツリ食いついて、
バンバンひきまくります

イメージ 4


この世の生物か!?というくらいの強烈な引き!



すると、やつらは

イメージ 5


ラインを軽く引きちぎり
去っていきます

そんなことを数回繰り返し

負けた~w

イメージ 6







色々散策もしました

イメージ 7


学校にも行きました

イメージ 8


もう少し、写真も撮っておくべきだったかも
(*^∀゚)b