釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

《新春釣行紀》 part3 朝からのエトセトラ

朝も早く起きましても

沖縄というのは
現地は1~2時間程度の時差がありまして
日の出は7時30分頃になります


そんな中
5時に起きて更に移動

とまりん泊港です

イメージ 3


歩きで向かう



町の人たちが訴える思いなどを目の当たりにしたり

イメージ 2




川がやたら汚いけれど、
生体の波動がヒシヒシと伝わってくる心地よさ

イメージ 1


ここの港でちょこっと釣りをしようと決めました

今回のタックルは
ペボリューション782LL
軽いものは何でもOK、28gのメタルジグまでと
完全に割り切ったタックルで挑むこととした
(しまってもローライダーだから細くて携行がラクだし,コレしかもってきてない)


リールは当然フリームスverAO
スプールは2種0.6号、1.2号の2種を用意


イメージ 4

さっそく、得体の知れない小物を確保

このあと数匹、同じようなアジだと思う魚をあげて
東京から来たというご夫婦と釣りを一緒にした

なかなか面白かったっす




















そして、9時を向かえ

フェリーのチケットを買う

イメージ 5

そう!まだ、目的地は先

(*^∀゚)bつづく~