釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

We love the EARTH

世間ではクリスマス
綺麗な灯と、にぎやかな雰囲気
人は地球というゆりかごにゆられ、
太陽を1周すると1年という月日が流れていくのを
心から静かに感じるじきでもある


サーフへ釣りにむかう!

イメージ 1

いつもの、私しかいない釣り場
あんまり人気がない釣り場でもある


ルアーを投げては、巻き取り


投げては巻き取り...





私は、竿を置き


海を眺め...

イメージ 2



そして私は、



地球を考えた...



釣りも 釣りが出来るこの星も大好きだ

だから オレはこの星を壊す存在を許せない!

オレは 例えどんなことがあっても守りたいんだ!


そう心から願うのでした


私の釣りは、

地球環境に優しい
素晴らしいということが証明されました








すると...

奇跡が起こった!




イメージ 4



私の目の前へ

スナメリたちが、群れを成して行進していくのであった!!

イメージ 3



地球から、私へのささやかなプレゼントであった