釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

日立の夜景を撮影する暇があったお話

世間では、クリスマス真っ盛り←この表現が変かもですがw

とかくべきか、みなさま、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?と書くべきかなんて

悩むこともありましたが
まぁそんな感じの前書きだということで
この辺の文章は読み飛ばしてください


そんでほんだいは...と入力して変換すると

『損でほんだい』となってしまった時に、

ああ、確かに昨晩の私を見事に表現されているなとw


日立のクリスマスイルミネーション

イメージ 1


まるで、ヨーロッパにいる気分!

ではありません


歩きながら撮影するから

まぁこんな感じだw

イメージ 2

閑静な駅前は、心を癒してくれます




なんで夜景写真をとることになったか?


ご近所の友人が、晩飯おごってくれる約束でした
まぁ色々とお手伝いもしているし

そして行きつけのお店に連れて行ってもらい
食事をして、その友人が家に帰る

というわけで、私は
日立の街でひとりぼっちになったというわけです

とくに何にもない、静かな夜でした