釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

心理テスト回答です

まぁ、前回の記事
(友達登録者にとっては前々回ですが)

心理テストの解説ですね

イメージ 1

砂漠を越えるというのは
人生という旅ということを表す
そこで様々な難関や困難に当たるだろう


そこで、どのような動物をお供にするか…

その動物への意味が存在する


まず、

牛さん

イメージ 2

富や財産を現します


この牛さんを、最初に捨てたのは
長居さん 、ユパさんでした


人生金じゃないんだよ^^
そう捕らえるべきか?
競馬でお金を捨ててきたと捕らえるべきかですね

おとめ姉さんはイケメンだったら最後までOKだそうです!


一番、最後にとっといたのは
意外なことにルミナスさん

将来大物になる予感がします



次の 

らいおんさん

イメージ 3

こちらは、プライド
私はしょっぱなからいらないと捨ててしまったわけですがw

ルミナスさん、長居さんも2番目、
ユパさん、こうたさん3番目

まぁこのブログ周辺の人で
プライドが極端に高そうな人はいませんよねw



続いて
うまさん

イメージ 4

こちらは、仕事

人生何らかの困難があっても働け!



超働く人です
1番最後までとっておくのが
私とこうたさん、ゆぱさんも

なんだかんだで、仕事をして利益をなすという所でしょうか
仕事が先なんでしょうね

不人気!
サルさん

イメージ 5

一番速く捨てられてしまう可能性が高かった

さるは、子供を表します
私は2番目に捨ててしまいました...
こうたさんは、役に立ちそうにないと断言し
ルミナスさんは、
ちょろちょろと、ゆーこと聞かなさそー
まぁ近所の子供とか、兄弟とかあるのかもしれませんが





ヒツジさん

イメージ 6

これは、愛人だそうです
みちのくさんは工□重視なので仕方がなかったかも知れません
内緒さんも最後は愛する人と...
ユパさんのあいするハニーと!という印象もありそうだ

ラス2で悩んだこうたさんも若干工□はあるのかもしれません
ルミナスさんは、乳を搾るためらしい...w

しかし、長居さんの場合は
競馬で財産をなくし、予想家としてのプライドまでずたずた
それでもちゃんと働き、子供や愛する家族のために生きるんだ
という教訓じみた物を感じた



いかがでしたでしょうか?


お供を連れて行く...心理ゲームのお話

まぁお暇なときにでも女の子のお友達と楽しむアイテムとして
重宝してやってください