釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

釣りが出来なかったから...

釣りが出来ないと分かったら
さっそく別なことをする

自転車~

イメージ 1

なにやら、魚がいるみたいだけれど
まぁ釣具持ってきたわけではないので
このままスルー


スポーツの秋というには、
だいぶ寒くはなってきましたが...


今回は残念ながら東から西への風なので、
追い風は期待できない


しかたない
短距離でいいやと、
やく30km程度のお散歩といったほうが良いのか?

イメージ 2

ナカナカ汗をかいて、
ボディに浸透した毒をはきだす



目的もある

それは鉛筆のグリップが欲しい!

しかもスポンジで出来ているヤツ

これ↓
イメージ 3


ダイソーに向かいました

それ、10年位前に売ってたけれど
そんなのとっくに無いですよ!


ということだそうだ...(。´Д⊂)

そういう時にいえる定番セリフ
『わざわざ、遠くから買いに来たのに!!』

まぁダダこねてもあるわけ無い製品なので
そんなこと言って店員さんを困らせたりはしませんw

ない物は無いんだし




実はアマゾンでも売っているのを知っている
100円程度なんだが2個しかはいっていない
しかも、送料350円って...
これに400円もかける気がしない...

だれか、このスポンジのグリップ情報ありましたらお願いします



あちこちブラブラしながら、

前回お小遣いが無くて食べる事が出来なかった
レストランへ到着

Dinning bar
Lieto

イメージ 4

しかも、ジャージで...
店員さんにこんな格好でもいいですか?と聞くと
OK!

おそらく、ジャージ姿だったけれど
私の場合、若干イケメンなのでOKが出たと思われる
出来ればこういったレストランはお洒落して行きたいところですね^^


店員さんがドキッするほど美人でしたので、食欲は増します

イメージ 5


おしゃれな昼食ですね!

ひとりランチ最高!!

ひとりランチの醍醐味は
なんといったって、食することだけに集中できるという所
味の深い部分まで堪能する事が出来る

イタリアンレストランなのですが、結構薄味
ピザなどもあるらしいですから、もう少しコッテリするのかな?と思ったのだけれど
いや、なんとも上品な味でした
奥深い所に行き着くとなんとも幸せな味になる

素晴らしい(*^∀゚)b

しかも決して高いわけではなく
1500円ランチでデザート飲み物込み

イメージ 6

ケーキ×2+コーヒーも含めた価格なんですよ!

むしろ、レストランチェーン店に行くより圧倒的に安いので
ぜひ、北茨城市にお越しの際は
こちらのレストランは最高ともいえる


まぁお腹いっぱいになって、

ゆっくり漕ぎ出すと、

世間が黄色く見え始め
イメージ 7

まだ、秋なのかな...と

季節を感じながらゆっくり帰宅するのでした
(=´∀`)