釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

2年ぶりのナイトオンライン3日目

今日は曜日
 
戦争が開催されていました。
 
 
戦争とは、国家間における、
なんだか判らない主義主張があるんだと思うんだ!
 
なくても戦わなければならないのがオンラインゲームなんだと思う
 
 
 
 
 
 
ですが...
 
 
 
 
 
 
だが、この状況は...(゚д゚)はて?
 
 
戦争開催5分前だというのに...
いったいこの人数は何でしょう^^;
 
イメージ 1
 
えっと...
これは戦争というよりは、歌合戦ぐらいの人数で...石投げ戦争なのか!?
 
 
 
ちなみに...
これが、その2007年頃は。もうウジャウジャ
イメージ 2
当時は、戦争参加できる数に上限があったので、みんな必死www
 
 
 
 
それでですね
 
きちんと参加してきました!
イメージ 3
 
『清流団』というクランメンバーの方たちにお世話になりながら...
99.99%彼らのおかげで戦争を楽しませてくれました。
(戦争を楽しむってのも不謹慎な感じですが...)
 
 
 
 
 
本日は、残念ながら人間側は負けてしまいました...
 
 
ですが、また明明後日戦争を行うんだ...なんて酷い国家なんだ...
 
 
 
 
 
 
そして一方肝心の釣りのの方は?
 
とにかく釣れない
坊主3日も続くとゲームとは言えど頭にくる(`Д´) クソーっ!
ここまで、魚の釣れない釣りゲー聞いたこともない!
 
というわけで、ベテランさんを探し聞いてみることにしました。
 
 
 
すると...
イメージ 4
(゚д゚)はて?
 
私は、いったい何の為に、必死になってミミズ堀したのか?
そして、3日も釣りの為に粘ったのか...
 
そんな私を慰めてくれるクリスティーナさん...
 
魔族の方だが、いったい何処に争う要素があるのだろうか?
(ゲームだからだろうけど)
 
 
 
ていうか...
 
またハマっているんじゃないか?
まぁ、リアル生活が今が大切なので程々にします^^;
 
 
本来の目的
友人に借りてたアイテムを返そう!と思いましたが
 
一切、誰も入ってきませんでしたw
 
というわけで3日間、遊んでしまいました^^