釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

アンラッキーデイ

セブンイレブンのコーヒーをLを頼んだ

イメージ 1


いつもSを頼むんだが、休日なのでLを頼む

いつものペースでコーヒーサーバーに行ってボタンを押す


うっかりいつものペースでSを押してしまった



すくない(。´Д⊂)うぅ・・・


ミスの場合とか返金も追加補充も出来ませんとのこと


いつも行っている所なので、まぁしょうがないと諦め

この後釣りに行く

寒いばかりで何も釣れない

2度当たりはあったのですが、
なんかこうかからないんだよねぇ



そして帰宅

そのあとホームセンターに自転車のグリップをかいに自転車で向かう

イメージ 2

自転車用ではなく、テニスラケット用で長さは十分なので
それを買った

イメージ 3

お会計に並ぶと列の短い所へ向かう(まぁ当然ですが)


しかし、残念なことにレジのスタッフが遅い(新人ポイ感じ)
そして目の前の奥さまの買い物している量がハンパじゃない

おかげで一番遅く買い物を終える
(300円のグリップ代だけなんだが)


そんで自転車帰宅途中
買ったばかりのグリップを落として無くなった


あ~なんかこうダメダメな日ってあるよね?