釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

最近悩んでいること

それは、フリームスを3520PEを買ってしまうべきか?
 
 
イメージ 1
 
 
 
あおりんさんから貰ったやつの大きいヴァージョン
今買うと、なんと!9000円程度なんだ
 
その購入でき難いという問題点
 
その1、釣っている魚のサイズが小さい
イメージ 2
 
これはもう、大問題としか言いようが無い
どんだけ投げても投げても、サイズが上がらないという
なんかこう、釣りの神様から見放された気分でもあったりする
 
 
問題点その2
茨城県民である
茨城県民というの民族は
同郷の人への情が厚く、茨城県村田基がいて釣具店を経営していると知っているわけですから
やっぱりリールはシマノを買わなければならないのではないだろうか?というそういう情があったりもします
イメージ 3
 
まぁそれでも今フリームス使っていますがw
 
問題点、その3
もっと上の機種を買った方が良いのでは?
いや、分不相応では?という訳の分らない縛りがあったりもする
イメージ 4
やっぱり分不相応だなw
 
はたして、私はどうしたら良いのか?
マグシールド搭載されたリールを使うべきか?
シマノを使うべきか?
 
 
 
 
リールは買わずに、その費用を使って釣りに出かけるという
方法が本当は一番だと書きながら思っている私がいたりする
やっぱり、買う意味ないのかも...寒いし...