釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ネクサス7が修理から帰ってきました...

10日程度前...ネクサス7を壊してしまい
 
仕事終わってからのネット閲覧が不可能になっていました
 
 
精神状況が不安定になると...
 
拳から血が出るほど壁を殴ってしまったり
イメージ 1
 
 
口からエクトプラズムがでてしまったり
イメージ 2
 
 
神の声が聞こえるようになったり
イメージ 3
 
 
 
そういうことにはなりませんでしたが
 
妻から、ひとり言と、突然笑いだすという
奇妙な振る舞いの報告を受けました
 
 
 
そのネクサス7が修理が済みまして
 
 
イメージ 4
 
1万2千円ちょっと(。´Д⊂)
 
宅急便屋さんというASUS関係者ではない人に支払うんで、
後にしてくれない?なんて言えません
日本らしい確実な集金方法ですよね
 
 
 
まぁ
とりあえずオープンっと...なんだか白っぽい...
 
イメージ 5
 
購入時についていたビニールに来るんで送ったんだが
指紋と皮脂で真っ白
 
 
恐らく、私のネクサス7が大好きな人がいて
ついベロベロなめすぎてムツゴロウさん状態になってしまったに違いない
 
イメージ 6
 
 
この状況を見て、恐らく一般的にはいけないだろうと思う人もいるかもしれないが
私の目線からいわせていただくと、間違いなく手作業で直る物であるという証拠かと感じる
また、修理というのは常にこういう汚れは付いてくる物
 
一生懸命、直してくれたのでいいじゃないか!
 
 
イメージ 7
よく拭いて電源入れて、
しっかりネット接続もOK
音声もOK
動作もOK
 
しかし、何処が壊れていたのかは分らないまま
まぁいいかなとしました
 
 
PC関連記事は
破壊記録となるかもしれません
 
イメージ 8