釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

怪奇・月食

年に2~3回あるらしいですので
然程、驚きの天体ショーという訳ではないみたいですね
 
ブログネタとして、撮影でもしとこうかなと
ワンコさんに教わった方法で
 
コンデジで撮影に挑んだわけさ...
 
イメージ 1
 
 
ズームを使い
極限まで手ブレを起こさないように...
 
パシャリ
 
イメージ 2
 
(=´∀`)
凄いじゃん!
 
コンデジでここまでの表現が出来れば
ナカナカなもんでしょ
 
 
イメージ 3
 
欠けてくると、暗さが増し
撮影に苦労を要するんだ
 
息を止め、コンデジの息吹を感じながら
オートでテキトーに動いてしまう何らかの機能と
それを上手い具合に周囲の環境に合致させる人差し指
カメラと私が一体となった時が
至福の瞬間
 
 
いっぱい撮影したが、
一番綺麗に写ったのは
イメージ 4
 
やっぱり、オート
(。´Д⊂)
 
 
 
ドンドン暗くなり赤くなった
ここまで暗いと、もはやカメラの限界なんだろう...
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
そして、私は...撮影限界を超える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(:.;゜;Д;゜;.:)なんじゃこりゃ!
 
イメージ 6
 
怪奇・月食
 
私は 大宇宙の真理まで撮影してしまった気がしました(=´∀`)