釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ついに買った!

私がサーフでヒラメデビューして、
すでに3年くらい
 
やっぱりコレ欲しいよね!って思ったわけだ
 
イメージ 3
 
シマノのネッサいいよね(*^∀゚)b
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
過熱するサーフゲームで求められる性能を突き詰めた『NESSA』。シリーズコンセプトは軽量・高感度と小型ミノーから40g程度のジグまで使える高次元な対応力。サーフに発生する流れの変化やルアーアクションをアングラーへ明確に伝達。不意に時合が訪れるサーフゲームにおいて高い集中力を長時間保ち続けることで、ヒットチャンスへと結びつけます。ショートバイトをとらえる繊細なティップ、大型ヒラメの猛烈な突進を受けとめるバットを兼ね備えた、3ピース並継設計を採用。ブランクスには樹脂量を削減した高性能カーボン「マッスルカーボン」と、「スパイラルX」+「ハイパワーX」のダブルX構造を採用。ロッドポテンシャルが飛躍的に向上しています。サーフに燃えるアングラーへ応えるロッド。それが『NESSA』です。
 
 
 
いいものなのだそうです(=´∀`)
 
 
 
 
いいなーとは思ってたんだ
 
 
 
そして、ついに私は買った
 
イメージ 1
 
この風合いの良さ、ハンパない
(*′皿`艸)
 
まさに、です
 
 
 
 
 
 
というわけで、
印の所だけ、
おそろいにしてみたという
 
イメージ 2
 
 
トライアルで買いました(=´∀`)