釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

管理釣り場に行ってきた

いやービックリするくらいドヘタになっていました
 
ここの所、
 
こんなタックルで
イメージ 1
 
 
こんなのばっかり釣ってましたから
 
イメージ 2
 
細かいルアーが操作できない
 
スプーンなんて、何を投げているかすらわからんw
 
 
 
特に酷かったのが
フライ
 
フライは投げ方がぐちゃぐちゃで、ティペットって言うんだっけ
先っぽの細いあれ2本買って2本無くし
 
みっともないのでフライ辞めたい気分(o´Д`)=з
 
 
イメージ 4
 
道具だけはかっこいいんだが
やっている状態が、あまりにもかっこ悪いので
写真はないw
 
唯一、撮影しといたのがコレ
 
イメージ 3
コンデジなのにスマホ以下の画質です...
テキトーすぎw
 
となりに、カーディフのスピニング(ダブルハンドル)に高級ロッドが置いてあった
 
 
やっぱり管理釣り場では、高級という物が必要なのでは?
と少し思った次第です
 
 
2匹ほどフライでサクッと釣らせてもらって
塩焼きにして食べさせてもらった
 
4匹はお持ちかえりで、現在冷凍ちう